♪全日本少年少女合唱祭全国大会♪


♪第21回宇和島大会♪

平成14年3月23日(土)から26日(火)にかけて
全日本合唱祭に参加するため宇和島へ行きました
フェリーを降りてその日午前中の演奏会ということもあり
練習の成果を十分発揮できませんでしたが
宇和島と松山を観光し、砥部焼の絵付けを体験して楽しく遊んで帰って来ました
大会を参加するにあたり宇和島市の方々には、
お世話になりましてありがとうございました

♪第22回呉大会♪

平成15年3月28日(金)と29日(土)の2日間
全日本合唱祭に参加するため広島県の呉市へ行きました
28日、午前6時30分と早い出発でしたが、呉市到着は第4ステージ
1時間前、昼食とリハーサルそして本番と慌しいスケジュール
呉市の方々は、なかなか到着しない我々をご心配されたことと思います。
参加メンバーは23人 同じステージでは、1番少ないと
思われる人数ながら他の合唱団に負けないくらいの歌声を
ご披露できたのではと思います
29日は倉敷チボリ公園で半日思い切り遊んで皆無事に帰って来ました
呉市の方々には、お世話になりましてありがとうございました

♪第26回姫路大会♪

平成19年3月24日(土)と25日(日)の2日間
全日本合唱祭に参加するため兵庫県の姫路市へ行きました
初日は、合唱祭に参加、好調であった今年度の通り良い
演奏をすることが出来ました。旅館では時の経つのも忘れる
くらい楽しく過ごし、翌日、国宝姫路城からセントラルパークへ
今年度の締め括りとなる2日間でした。姫路の皆様おせわになり
ありがとうございました。

♪第27回越前町大会♪

平成20年3月27日(木)と28日(金)の2日間
全日本合唱祭に参加するため福井県の越前町へ行きました
初日は、合唱祭に参加し、良い演奏をすることが出来ました。
同じステージの他の団体も個性的で上手い団体が多く
良い刺激を受け良い勉強になりました。
旅館では、時の経つのも忘れるくらい楽しく過ごし、
翌日は、芝政ワールドで遊び団員の交流を深めることができた、
今年度締め括りとなる2日間でした。越前町の皆様お世話になりまして、
ありがとうございました。

全日本合唱祭の演奏会記録へ 活動記録へ 今年の活動予定へ


トップへ