♪第37回定期演奏会♪

2009年1月18日(日)、すばるホールで開催した富田林市少年少女合唱団第37回定期演奏会は、
皆様のご支援、ご声援のおかげを持ちまして、盛況のうちに終えることができました。

今年は、例年以上に子ども達の仲が良く、楽しく歌い、踊り、遊んでこの日を迎えました
しかし、なかなか全員揃うことができず、小学生中心の練習になることが多く、よくは歌っていましたが
迫力に欠けるところがありました。また、歌いこみの不足したのも残念でした
本番も少し心配も致しましたが、子ども達は、楽しく歌い演じてくれました。
一年間の練習の成果を十分発揮したことを嬉しく思います。

合唱団は、これからも心のハーモニーをモットーにして活動を続けていきます。
来年もこの時期に定期演奏会を開催する予定です、楽しみにしておいて下さい。
皆様からのますますのご支援ご声援をお願い致します。

今日のために体調・気力をベストに持ってくることは、本人もさることながら
ご家族の方のご協力あってのことです。出演者30名全員で演奏会を開催できたことは、
大成功といえると思います。団員とご家族に感謝します。そしてお疲れ様でした。

今年も団員中心の演奏会、オープニング曲の指揮、ピアノ、ミュージカルの役者、演技指導、全ステージの振付、
各ステージの司会を団員が務めました。

    【プログラム】
       オープニング 団員が指揮・ピアノ
       今年のレパートリー 団員が振付
       シニア 合唱団卒団生の演奏
       ミュージカル「ながぐつねこ」 団員が役者・振付演技指導
       合唱組曲「武蔵野の子ども」
       フィナーレ、エンディング

    【参加者】 団員数 30名   シニア 5名

団員の皆様、ご家族の皆様 本当にお疲れ様でした
これからも合唱団活動にご協力をお願い致します。


フレーム表示 前回定期演奏会へ 次回定期演奏会へ トップヘ