♪第35回定期演奏会♪

2007年1月14日(日) 第35回定期演奏会を富田林市すばるホールで行ないました
おかげをもちまして盛況に終えることができました
団員一同心より御礼申し上げます

今回もミュージカル、合唱組曲を中心に歌あり踊りありの演奏会でした
出場予定メンバーで、体調不良のひとり参加できなかったのは、とても残念でしたが
その子の分まで、みんなは精一杯歌いました

ミュージカルは、5年ぶり「シンデレラ」を演奏しました
配役は、シンデレラほか9人+ねずみーズをオーディションにて決定
その殆どを小学生が占めました、体調維持などの心配もしましたが、
みんな見事に演じてくれました、今年、役を演じ切ったことは、その子供にとって良い経験であると同時に
これからの成長がとても楽しみです
役者以外の子供もコーラスと踊りをしました、団員一丸となって作ったミュージカルでした

合唱組曲は、「こころのてんきよほう」をこちらも6年ぶりに演奏しました
この組曲は、同声合唱組曲ですので、児童にとって表現の難しいところがあり
練習では、「歌い方が違うよ・表現が違うよ・歌詞を大切に」など何度も指摘されていました
小学校の低学年には、難しくしんどかったこととだったことでしょう
でも本番では、精一杯の表現が出来たのではと思っています

ことしは、例年以上に質量とも発声の良い年でした
一年間の集大成の定期演奏会、十分実力を発揮できた演奏会であったと思います
今年も「シニア」の協力を頂きました、メンバーは4名+高校生希望者と活動も細々でしたが
何とか演奏できるまでになりました、来年もメンバー新たにきっと強力してくれるものと思っています

演奏会を開催するにあたりまして、育成会、団員ご父兄、OBOG
さまざまの方々にご支援ご声援を頂きました
演奏会にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました
来年の定期演奏会も是非ご来場下さいますようお願い申し上げます


フレーム表示 前回定期演奏会へ 次回定期演奏会へ トップヘ