♪第31回定期演奏会♪

平成15年1月12日(日)の第31回定期演奏会は
皆様のおかげをもちまして無事終えることができました
1年間の練習の成果を発表をするための定期演奏会は
過去最小人数と思われる24名での演奏会になりました
しかし声量は本当に24名と思うくらい大きく
澄んだきれいな声で楽しく歌ってくれました

ミュージカルは5年ぶりの「ひなぎく」を演奏しました
今回の配役は小学生中心でした、とてもかわいくみんな
見事に演じてくれました
もちろん振り付けや役者の演技指導は高校生が付けてくれました
風邪に掛かって出られなくなれば、代役がいない為に当日までの
体調管理は大変だったと思います
シニア単独演奏も今年で4回目になります、高校生団員とOB,OGからなる
シニアステージもこの定期演奏会には欠かせないものとなってきました

演奏会を開催にあたって、団員の父兄で構成されている育成会には
ミュージカル衣装の準備、プログラム、チラシの作成、
市内小学枝、中学の全生徒に向けての案内状の手配など
演奏会のためにご苦労をしていただきました、合唱団の活動を
しっかり支えていただいており、とても感謝しています

定期演奏会は今回で31回目を迎えることができました
これもひとえに皆様からのご支援、ご声援があってのことだと感謝しています
こらからも心のハーモニーをモットーに活動を続けていきますので
よろしくご指導、ご鞭撻をお願いします


フレーム表示 前回定期演奏会へ 次回定期演奏会へ トップヘ